「なんとなく70年代テイストの俺。」

「なんとなく70年代テイストの俺。」<その「俺」って言い回しが古いんですよ!(笑)しかしまるで昔の写真のように見えるこんなフォト↓ひたすらダサイのはなぜ?(笑)ヘアスタイルといい、もしかしてケミカルウオッシュ?(笑)みたいなジーンズと。
しかし実は大事な立役者がいたんです。それがたぶんこれ↓これ懐かしい。このベンチ。これがまだ残っているような状況の風景。カップの「バニラアイス」を木製のさじで食べたくなる、またはグリコジャイアントコーンでもいいや。
でも、一番の役者は紛れもない「俺テイストの俺」なのかもしれないです。(<限りなく意味不明に近いブルー、又はなんとなくクリスタルキング。)<冷静になれ。そして熱くキミを語れ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *