たいへん

育児が大変でとても疲れます。(汗)泣きの理由がわからない時が一番堪えました。でもずっと泣きやまないときになにか理由とか解決方法が見つかると、「ステップアーップ!!」(笑)とか「面クリアーー!」みたいな喜びに。外が好きなので、特にこの散歩道ではホントに安らいでいるような気がする。(それにしても「でぶ」な感じ。実際彼のニックネームは「ぶにゃーん」である。笑)
育児の疲労が大きすぎると、全く他の生活もダメダメになります。しかし近所の人とかに元気づけられることが多いです。赤ちゃん連れで歩いていると必ず「かわゆーーーい!!」とか話しかけられるのでホント楽しい。輪が広がるような気がします。そこだけは(笑)ホントにいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *