実家でモデル撮影

実家に住み着くようになったのだが、まだまだ荷物などは段ボールに入ったままのモノも多くてさっぱり生活として完成していない。電話の相手には「もう長野県にいるんですか?」と聞かれてしまう。昔だったら引っ越したらしつこいくらいに「電話は○○、住所は○○」って連絡しなければ即座に音信不通になってしまうはずなのに、ネットで「半田勇二」とか「はんちゃん」って検索すれば世界中どこにいてもボクにメールができるんですから、便利さゆえに感覚が麻痺しているかも。(<いけません。)
実家でなんとモデル撮影をやりました。やってみてわかったのは、撮影をやっていると他の家族がふつうに生活しにくくなります。(笑)(<事前に気づかなかったのかよ。)とにかくやるべきことを少しずつ片づけていかないと。引っ越し疲れ?と気候や環境の変化に加えてメインPCが不調(完全リカバリー2回め突入)などバタバタしていすぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *