ブログ引っ越しします。→so-netブログへ

突然ですが、ブログ引っ越しすることにしました。→so-netブログ
引っ越しをしようかな、って思ってから作成まで15分くらいとは、、、実行にうつしてみれば今までのエキサイトブログへの忠誠心?みたいなのって、なんだったのだろう、って感じだなぁ。。。(しみじみ)でも、使いやすさとなぜか文章が書きやすいのがエキサイトブログの良さだと思う。なぜ書きやすいのかは、よくわからない。(文書入力スペースの幅の狭さがちょうど良いのかも!)

ブログ引っ越しします。→so-netブログへ」への2件のフィードバック

  1. すっかりごぶさたです。
    たま~に来て、楽しく読ませてもらってます!
    子供の成長が同じくらいなので、うんうん!とうなずきながら。。。
    うちも伝い歩きが出来るので、そろそろ歩きそうで、ますます目が離せません。自由な時間はお昼寝の間だけ・・・

  2. 自由な時間はお昼寝の間だけ・・・・スイッチオフで時間が止まって休めればなぁ、なんて思うときない? うちのあかちゃんは、最近ハイハイが超高速化してしまって、、、便利に高速移動しちゃってます。(笑)ぜんぜん歩こうという気配がなくなりました。(涙)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *