食べ放題のバイキングでハイハイやり放題

東京ビッグサイトで開催されている展示会を見に行ってきた。これがなんつーかその、、、急きょ赤ちゃん連れになってしまったので、なかなか大がかりになってしまったのだが、全行程としては思い出に残るものになった。ちなみに、展示会は完全に「その道のプロ・関係者向け」で、その分野で素人の自分らにはわからないものだらけだった。そして(これは当然予想していたが)あかちゃん連れの人が来るような空間ではなくビジネスショーだったので、これもまた面白い違和感だった。
あかちゃん連れで東京日帰りは厳しいので、ちゃんとホテルを予約していくことに。当然ホテルの中でもあかちゃんの好奇心は全開。「食べ放題のバイキングでハイハイやり放題状態」っていうのは大げさだけど、今はじっと静かにさせるのはとにかく難しい。
今日の最後にもう一枚だけ写真。使用カメラ:ソニーサイバーショットW1(+レイノックスセミフィッシュアイPRO)(撮影:妻)
妻が撮影した写真に、ボクの撮るのと違う味があることに気がついた。
明日からそこから得た教訓をヒントに撮ってみよう。(すぐにモノにできるかなぁ?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *