遊びはますますアグレッシブ&エネルギッシュに。

コドモは元気いっぱいなのですが、、、、パパは疲れを抜く時間がなくて、疲労が蓄積してマス。自由にしているように写真では写っていますが、そのとおりコドモは自由です。自由にさせるということはその間より注意して監視してないと本当に危険なことになるので親は一層大変です。歩き始めて、彼の意識は変わりました。とても生意気で自分の意見を通そうとします。歩けるからエラくなったのだと思います。きっとそうです。遊びはますますアグレッシブ&エネルギッシュに。男の子なのだから当然です。
ダウンのパパとは無関係に、男の子はひたすらいきます。(ダウンのパパは、新規の仕事を入れないつもりで積極的に休みます。夏休みかな。)<今の仕事が終わったらね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *