お風呂に入るときに、一番最初にすること。

お風呂に入るときに、一番最初にすること。手桶でお湯をかけます。お気に入りはポルシェ。写真で指さしているのはカイエンだけど、その下の「ポルシェカレラGT」は超弩級の特別扱い。絵本の朗読とは違う。親子で「これは?」「ニッサンフーガ」  「これは?」「ホンダエリシオン」 とかずーっとやってて「これは?」「ポルシェカレラGT」が来ると どーん とのけぞってわっはっは。 この特別扱いの意味は不明。とはいえ、本人的にもたぶんすごくかっこいいのだろうね。
ずっと休みをとってなかった。明日(というか今日)は休みをとった。久々の日記更新。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *