妻子は実家に避難、ボクは非難されっぱなし。


ユウキ君1才11ヶ月のインフルエンザをもらってしまい、大切な仕事をキャンセルすることになっちゃったし、抱えている仕事も大きく遅れた。回復したのか薬のおかげなのか、今日からは意欲的に仕事ができた。遅れを取り戻すための徹夜モードでアクセルを踏んで、さきほど終わった。
今は家にボク一人。この仕事を片づけるために、妻子は実家に避難、ボクは非難されっぱなし。とほほ・・・・。

妻子は実家に避難、ボクは非難されっぱなし。」への1件のフィードバック

  1. おおっ、ハートのお花…
    バレンタイン?! それとも時期的にホワイトデー? 
    いつも綺麗な写真を拝見できて、目の保養をさせて頂いております~。
    体調、ご回復されたようで、何よりです!(^^)
    でもすみません! とほほなご状況は、
    独り者の僕には何もフォローできないです(~~;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *