ようやく体調が戻ってきた。(ほっ)

ようやく体調が戻ってきた。(ほっ)
とはいえ、今日は病み上がりっぽく、のんびりと過ごす。スタジオにて、ライトの実験。パソコンを手元において、パソコンのマウス操作でシャッターを切っています。そしてパソコン画面で写りを確認してライトを調整して、再びシャッター。黙々と仏頂面の写真が生産されていきます。いつもの写真とは違って、モデルの表情はこの際どうでもいいので、写真の中の人は何も演じない素の自分。一枚だけなんとなく演じているっぽいのがあったので恥ずかしいけど載せてみる。たぶんパソコンを「おりゃー」みたいな勢いでクリックしてますね。風邪っぽい→インフルエンザ→その後の不調と、一ヶ月近くずっと体調をくずしていたので、なんかそれが顔に出てると思います。明日はお店をお休みにして、少し遠出とかするみたいです。そういうのもいいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *