カタログ一冊分。

宝石・アクセサリー系の写真を10カット撮ることになった。ミニカタログ一冊分。。。こんな感じとか、、こんな感じとか、、、カットごとにセットを変えないと、うまく写ってくれません。お手本として手元に届いているのは有名ブランドのカタログ写真。目指すはこのトップクオリティー。えー!!無理無理!とか言いながらちゃんとツボを押さえて撮る撮る。もう2日間まるまるこれに費やしています。まだ終わらずに明日もやります。他の仕事が手をつけられずにたまっている、というのは困ったことだけど、仕事があるのは、すごくありがたい。(ないと寂しいからなぁ。)
仕事が一段落したら自分の作品(写真)を整理して一冊の本にしてみようと思っています。ポートフォリオ、っていうやつですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *