くるまのる」への4件のフィードバック

  1. 自慢の愛車に乗って、とても誇らしげですね!
    お家の近くなのか?  それともツーリング先?

  2. SHUさん、とにかくこういう乗り物が大好きなお年頃なので、乗るとテンション上がりまくりだし、終わらないのでタイヘンです。場所は遠出した先ではありませんよ。環境良さそうでしょ?(笑)子供が道の真ん中で遊べるってのも。

  3. Pomboさん、適当な車種名がついていますが、、、(笑)たとえば500SLという車種名よりも1000のほうがエライ、ってことでどうでしょうか。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *