プールの中の人

「やすみをちゃんととってないね」ということに気がついて「そうだね、毎日働いていたね」と反省して夏休みならではのプール遊びに「初めて」ユウキ君と行ってみた。

「なんておもしろいんだろう!」って思った。今なにかと話題の流水プールに、妻はなんといきなりユウキ君+浮き輪で入っていった。ボクは「小児用プール」みたいのを探してきょろきょろしていたのに・・・。

いてもたってもいられず、ボクもカメラを放り出してプールの中の人に。

プールの中の人」への5件のフィードバック

  1. 私、今年はまだ一度もプールには行ってません。子供が大きくなると回数が減りますね??  上のユウキ君はちょっと緊張ぎみ? でもとっても楽しそうで・・・  お父さん、カメラ濡らさないようにね!

  2. SHUさん、確かにカメラ水没の恐怖と戦いながら、プールのときも海岸のときも、カメラを持って水に入って撮りました。防水カメラが欲しくなります。

  3. いわやんさん、こんにちは。ボクの写真は色彩にうったえるようなやつとかあまりないので、こういうのは目立ちますね。がんばりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *