色温度が高い。

最近、「プロ機材ドットコムって知っている?」なんて聞かれました。知っていますとも。3年前からたまにいろいろ、、お世話になっています。ちょうど今セールやっていることもあり、おもしろそうな新製品を購入しました。開けばすぐに傘トレになる、なんて便利な製品なんだろう!ありがたい!
届いて早速試写。色温度が高い。めちゃくちゃに高い。普通の傘トレより1000ケルビンも高い。。。。。しかもA(アンバー)←→B(ブルー)方向の色温度補正だけでなくグリーン方向の補正も必須。しかし調べておいたので、いざというときにちゃんと素早く(!)使えそうです。(?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *