それもよし

ちょっと面白かったので、最近たまに読んでる英語の勉強の本から
(1)テイカフ
(2)ピキッタップ
(3)ファースタヴォー
(4)アイヴゴタバアッコウ
発音のカタカナだけ抜き出すとなんか楽しい。カタカナ英語もいける(ような気がしてきた)。
あと、セットショップで売っている色温度変換用フィルター、わかりにくいので
エクセルで計算してフジのフィルター表記に対応させてみた
#3202 3200°→5500°K  LBB13
#3203 3200°→4700°K  LBB10
#3204 3200°→4100°K  LBB7
#3206 3200°→3800°K  LBB5
#3208 3200°→3500°K  LBB3
#3216 3200°→3300°K  LBB1
#3407 5500°→2900°K  LBA16
#3411 5500°→3200°K  LBA13
#3408 5500°→3800°K  LBA8
#3409 5500°→4500°K  LBA4
#3410 5500°→4900°K  LBA2
もしかしたらなにか考え違いしているかもしれないけど、、、たぶんこれでOKかと思う。
(こうやってブログに載せておけばいつでもどこでも参照できて便利。)
今日は職場が休みでのんびりと過ごしている。息子サン以外のものをたまには撮ってみようかしら。(それもよし)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *