てつどうざんまい

ほんとうは営業写真館向けイベント「スタジオ写真フェア」のためにまじめな上京のはずだったのに、誘惑に負け?ユウキ君も連れて行ってしまった、ということでした。帰りはなかなか乗るチャンスのない上越新幹線のMAXを高崎まで乗車して高崎で20分の待ち合わせ(笑)。ユウキ君は一日中本当に大喜びでした。
今回の旅の撮影は、単焦点レンズ一本勝負だったのですが、何ミリくらいだと思いますか?
正解はEF20mmF2.8でした。大好きな50ミリも持っていったのに全く使わず、約230枚をjpegで(<これもとても自分は珍しい)撮ってきました。EF20mmF2.8は名玉だと思います。やばいです。良すぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *