うみ

ユウキ君3才4ヶ月は、人生2回目の海水浴に出かけました。パパは白い望遠レンズでアップの表情を狙います。望遠の撮り方はいいんだけど、、、、どうしてもオーソドックスになっちゃうなぁ。そしてこのご時世、浜辺で望遠レンズとビデオを構えている人はヘンタイとして警察ざたになるに決まっています。(笑)早速いつものEF20mmF2.8のご登場です。周辺光量落ちを狙って絞り開放で使います。よしきたー。ユウキ君は浜辺でもいつもおもしろくてげんき。はしる保育園のプールでだいぶ水に慣れているようで、ひとりでどんどん行ってしまいます。驚きました。船欲求を満たすべく途中、湖に立ち寄ってあひるを操縦するの図です。朝4時に起きて朝8時に到着して午前中遊んで早めに帰路について夕方ファミレスでのんびりしながらビデオのチェックです。いつもながらおもしろおかしなビデオがまた撮れました。。。やる気だしてこのブログにも動画アップしてみたいですね。そのうち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *