毎日すこしずつ成長しています

今日はワゴンが大活躍。今まではモデル位置から画面が遠かったので、今日はぎりぎりまで寄せて撮影。モデルさんが撮影の手応えを感じながら撮れるようになりました。ライトの当て方も今日は新しい発想で「基本は一灯」という考え方でやってみました。本当は一灯でもなんでもないのですが(笑)カギとなるライトの表情を大切にしました。そのメインライトはまるで懐中電灯でもを動かしてみるみたいに撮影中に左右にがんがん位置を移動。今までは撮影中にライトをいじるなんてなかなかしなかったのでとても新鮮です。いろんな風合いが見つかりました。
写真は2画面縦画面の図です。もっと大きなモニターに買い換えるのが夢です。大画面のほうが撮影時にすべての人が楽です。しかし2台一度に買い換えないといけないので金銭がタイヘンです。出費は30万円~40万円。なかなか実現できそうにありません。ボクちゃんがさいきん開拓した新しい顔です。ここのところまるで理詰めというかしっかりお話をすることがあって驚きます。ほんと毎日すこしずつ成長しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *