最悪の日曜日

今日は最悪の日曜日でした。仕事が休みで気が抜けたのか、チカラが抜けてぐったり。ユウキ君と遊びたいのに遊べない。妻は妻で大がかりな掃除や洗濯でユウキ君の相手ができません。ユウキ君はずっと泣いたり怒ったりしていました。。。。夕方ようやく起きてきてユウキ君が探していたお絵かきペンを探し出してあげました。勢いよく抽象画を、、、、。(笑)ユウキ君は3月生まれでクラスで一番お絵かきが、、、初等だそうです。(笑)昨日おばあちゃんの似顔絵を描いたのだけど「うまく書けた?」と聞くとなぜか冷静に「ううん、うまく書けなかった。まゆげ書けなかった。」と言います。不思議です。そこまでわかっているなら、なぜ書かないのかと・・・・。(笑)きっと、、、本当に書き方がわからないのでしょう。
最悪の日曜日、と思っていましたが、まだまだ日曜日は6時間残っていますね。ユウキ君とママはグダグダのパパを残して温泉に行きました。きっと盛り上がっていることでしょう。ボクのほうは挽回できるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *