久しぶりにのんびりと過ごしました。

今日は定休日でしたが撮影があったので午前中お仕事をしました。カメラのファインダースクリーンの交換はほぼ日課です。写真の仕上がり縦横比の4×5にファインダーを変えます。自作のスクリーンなのですが、なぜ同等の製品が市販されていないのか不思議です。
美容院に行く時間もなかなかなかったので、午後は新しく移転オープンした美容院に行ってみました。分厚いパーティションで席毎に空間が分かれていて居心地が良かったです。新幹線佐久平駅周辺は開発が急速に進んでいて、特にかっこいい美容院の乱立は地元では結構目立っている現象です。美容院を転々として楽しむのも良いかもしれないと(美容師さんには申し訳ないが)そんな風にも思いました。
ギリギリ保育園の迎えに間に合って、夕方は久しぶりにのんびりと過ごしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *