FOMAに切り替えることになって

preminiという超小型の携帯気に入っていたのだけど、、、FOMAに切り替えることになって新型になりました。カメラ付きケイタイって初めて所有するよぅ!(遅っ)ワンセグもついてるじゃん
<追加>ワンセグをしばらく使ってみての感想(いまさら)クルマで移動中でもクリアーに受信してくれるし布団の中、トイレの中とか今までテレビの無かった空間シチュエーション・隙間時間になんとなしにテレビをつけたりして楽しい。(とかいいつつトイレでは試してない)いつもテレビを見る時間がなく、見るとしてもHDDレコーダに録画したビジネス情報番組ばっかりだからオンタイムでテレビを見るといろいろやってて新鮮。今回D704iっての選んだのワンセグ狙いじゃなくて単に小さいってこととメールが違和感なく打てたってことだったのだけど、、、(だからいろんな機能とかスペック、帰宅してカタログを見てはじめて知った。カメラはオートフォーカスも手ぶれ補正も無かった!(笑)シャッター半押しとかフォーカスのタイムラグなくいきなり暴発のように撮れちゃう)もしかするとこれメインがテレビでおまけで電話でもいいんだね。(いや試してないんだけどメインが音楽プレーヤかもしれず。)そんなの今当たり前の感覚なのかもしれないけど電話機能しかない電話(笑)しか使ってなかった自分には新しかったわけですね。明日マイクロSDカードとステレオイヤホンマイクみたいのと専用USBケーブル買ってこよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *