そういう子供になって欲しいとは

今日もたくさん撮影がありました。疲労はピーク。撮影終わって遅い昼食のあと大昼寝を敢行した私でした。疲労回復効果抜群だなー。大昼寝は。おばあちゃんと一緒に夕飯とお風呂が終わっているユウキ君を連れて外食のドライブ。またもやパジャマ(反省)「ごはんが流れているところに行きたい」というユウキ君のリクエストどおり、回転寿司。回転寿司のお寿司はユウキ君全く食べられないので(<意味無いじゃん)ポテトを食べています。カメラ:EOS30D+バッテリーグリップ+タムロンズームF2.8  撮影者:ユウキ君3歳7か月
ファインダーののぞき方もシャッターボタンの押し方も上手になってきてちゃんと写せるようになりました。連写も必要に応じて行っていました。そういう子供になって欲しいとは思っていましたが・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *