ボードを使って体のバランスで遊ぶおもちゃ

はじめて家族全員でゲーム機Wiiで遊びました。ボードを使って体のバランスで遊ぶおもちゃはユウキくん4才でも十分に楽しめるものでした。このゲーム機はすごいなぁ。ゲーム機のライバル他社の人たちは会議室にこれを持ち込んで、なぜ自分たちはこのWiiのようなことができなかったのか、反省会をしたに違いありません。自分はソニーのゲーム機のファンだったのですが、素直に「負けた」と思いました。
ゲーム機は妻がダイエット目的で買ったのですが、今まで一度もやっている姿を見たことがありませんでした。かんじんのダイエットの進捗は、、、、バシっあっ、、、禁句のようです。
疲れすぎで体調もすぐれません。妻が言いました。「我々は働きすぎだよ」自分もそう思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *