君は偉い。

最近、一番偉そうにしている中央のプリンター、確かに君は、、、偉い。今日も大活躍。今まで他のプリンターでやっていたことをひとまず君で試してみれば、君は期待を裏切らないで良いプリントを出してくれたね。妻のマッキントッシュと、私のウインドウズPCから同時にリクエストがかかったとき、君が妻のプリントジョブを優先的に先にこなしていたのを僕は見逃さなかったよ。(PX-G5300はUSB端子が2口あり、2台のPCで簡単に共有できる。)君が30日のモニターを終えて長野県を去るとき、それじゃ困るとプリンターを注文する決裁権限を持っているのは妻だからね。妻のジョブを優先にこなしてくれて構わないんだよ。今日もありがとう、PX-G5300。
<リンク>エプソンプロセレクションブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *