全く初めてのこと

今日は午前は発行部数10万部の地元媒体の取材撮影のために高速道路をぶっ飛ばして往復し、戻ったらアパレル商品の撮影でかわいくてスタイルのいいコにとっかえひっかえお着替えであれこれ撮っちゃう(<誇大表現)のをやって、それで終わりじゃなくて夕方さらに別のマネキンでの下着撮影をやって一日が終わり。
明日はユウキ君が楽しみにしている親子遠足の日なのに、明日もやらないといけない撮影がふたつもあってどうみても厳しい状況。
お風呂上がりのユウキ君4才。いつもはママと一緒に本を読んだりしながら就寝なのですが、今日は全く初めてのことが起こりました。「あしたは楽しみなえんそくなんですよぅ。だからさきにねるね。」といって本当に1人で先に寝てしまいました。こうやって文章にしてもわかってもらえないと思いますが、我々夫婦は遠足の前夜とあればいつもより1時間も早く、ひとりで部屋を暗くして寝てしまうユウキ君にあっけにとられていたのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *