そこにいた

2台体制の図。実際いきなり便利。すでに2台が当たり前のような気分になっている自分たちがそこにいた。「一台は借り物なんだよ!気をしっかりっ!」「おかあさん、忘れていたよ」当然のようにそんな会話が行われていた。
2台か、、、、あぶない。
追記 今日は妻がPX-G5300を使ってA3の写真出力を40枚くらいやって占有していたので、たまらずもう一台を開梱して使い始めた私でした。おおのばしの写真出力をずっとやっていたのでインク、特に「グロスオプティマイザー」の在庫が危うくなり、仕方なく近所の電気店に走りました。
Y電機・・・グロスオプティマイザーのみ売り切れ (<おお、やられたっ!)
L・・・PX-G5300本体の展示がなく、インク取り扱いなし
カメラのK・・・PX-G5300どころじゃないっ プリンターは本気じゃないのね
ベ電器・・・PX-G5300の前の前のモデルみたいのがまだあった! 当然インクなし
げげ、入手困難なり! 妻に電話してみたらとりあえず今日の印刷は乗り切れそうだということなので戻って「今日注文すれば明日届く便利なアスクル」(<本当は大好きなヨドバシドットコム)でグロスオプティマイザーをえーい!、とばかりに10本注文。明日はたっぷりとグロスを塗ってツヤツヤのプリントをたくさんしましょっと。
あったらいいな
PX-G5300たっぷりグロスがけ仕様
PX-G5300グロス2重がけ処理
PX-G5300たっぷりグロスお得缶カートリッジ仕様
PX-G5300いっそのことニスを塗れ
<リンク>エプソンプロセレクションブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *