緊急で

実は5月13日あたりから、緊急でメインのカメラ(EOS5D)を修理に出していて、ブログの写真も予備機のEOS30D(故障車レッカーのシーンの一部のみコンパクトデジカメ)で撮っていたのですが、言っちゃ悪いけど、、、EOS30Dのせいなのか、それにつけてるタムロンのズームレンズのせいなのか(おそらく両方のせい)、やっぱり心許ない&心配&不安な生活がスタートしていました。妻に頼み込んでご理解をいただき(理解してくれるところがありがたい)別のEOSを買ってもらいました。5Dでも良かったのですが、、せっかくなので別のに。今日はそれが届きました。
田舎暮らしゆえに(ノートPCとおなじく)買って取り寄せてみてほぼ初めて触り、初めて試写しているわけですが、評判どおりこりゃ確かに良さそうです。。。。。明日は昼間撮影できるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *