猛烈にタイプ

絞り開放で撮ってもきりり感。レンズの性能があがっちゃった?みたいな。
今日は念入りにライトを組んでいたら美人さん予定の時刻ちょうどにご来店。必死の撮影が終わってお帰りになってから「あー、なんか、猛烈にタイプだったかもーーーっ!!」と後でじわじわと気づく。なんか余韻って残りますよね。
新カメラはシャッターのレスポンスがとても良く(5D比)もはや指先で暴発?という感触。5Dが遅すぎなんだけど、だからこそ早いのが来ると指先に違和感がすごい。どんどんピッチ上げて撮っちゃう。魔力に満ちてる。さすがニコン製だ。(ニコンだったのかよ!)<それはない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *