やる気のない表情で

やる気のない表情でセッティング中のはんちゃんJPは、今日でついに40才・・・・。
誕生日の夜なのに居残りで徹夜へ突入です。。。。1年後の2009年5月の誕生日もはんちゃんJPは徹夜で作業していました。やっぱりやる気がなさそうです。

やる気のない表情で」への8件のフィードバック

  1. サルベージにかけてさらに今話題沸騰中の水中カメラともかけてある複合技に圧倒されましたが、感心するとともに、せっかくの高性能な頭脳をこんなことに使わないでください、って言いたくなりました、お互い様かorz
    なんとなくほっぺた触ったら今砂が落ちた

  2. daichangm様、daichangm様もとても個性的な方だと思っておりますが、あまりに過激なふざけ方をしていると「自分はこっち(ふつう)側の人間だから」と言いたくなってしまいますね。。。。
    飛躍の年、、、、いいですねー。周囲には2000万円いったらフラッグシップ機種を買う、という風に宣言しているのですが、、、飛躍したらぜひ、、そうありたいです。(遠い目)

  3. はんちゃんさんはもうすでに飛躍してます!ミスターオープンマインド。飛躍中。私はもうひとつなんで、はんちゃんさんのようにそっち側に行きたいのです^^先輩!!
    2000万?フラッグシップなんていらないでしょ?きっと。いるなら今すぐ買ってるはずです(笑 本当に失礼なやつですがこれからもよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *