返却の日が近づいて

PX-G5300の返却の日が近づいてきました。
せっかくモニター機をおかりしたのにたまたま毎日本当に忙しく、テスト用の試行錯誤みたいのがほとんどできず、「いきなり本番の印刷→合格だ!」というパターンで検証しているのが精一杯の私でした。(涙)
完璧なプリンターだ! などということもないのですが(それについては後述)PX-G5300は期待したよりもはるかに良いのでがまんできず自分たちで使うためのPX-G5300も一台買いました。2台あると2時間かかるプリントも半分の1時間で終わりますし(<当たり前だ)とても便利です。え、5300以外のプリンタ他にたくさん持っているだろう?と言われそうですが5300の印刷を味わうとなかなか旧型を使う気分になれません。そのくらいの破壊力があります。写真印刷だけでなくスーパーファイン用紙に出すデザインの印刷物の美しさも独特のものがあり、妻が5300を長時間占有してしまいます。(わずかな差なのにやや大げさに書いています。わずかな差でもいざ印刷となればとても大切な気がするのです。)
書きたいことはまだまだたくさんあるのですが、、、
また時間を見つけて書きます!
<リンク>エプソンプロセレクションブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *