タイヘンな一日

今日は撮影の予定がなく、オフの日でした。釣りに行こうよ、と誘われて生まれてはじめての釣り体験。すぐに釣れたのは、生まれてはじめての獲物キス。(をEOSデジタルで撮る。)趣味のパーソナルな船のはずなのにGPS&魚群探知機・・すげえ・・・ちょっと運転してみない、みたいなノリで握ったステアリングは生まれてはじめての300Kmメーター搭載高性能車。当然かもしれないけど高性能車の運転は独特の難しさ。今まで絶対に近寄らなかった生まれてはじめてのパチンコ体験。やり方もわからないのに最初の500円投入の元でがすぐに連続フィーバー?で12,000円に膨れ上がる。助けを求めるボタンを押してお兄さんに玉を入れるトレーを持ってきてもらいます。。。いわゆるビギナーズラックは本当だった!真剣さが足りないので携帯で写真を撮る余裕があったり、、、。(笑)今日は人生初のことがたくさんあって、タイヘンな一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *