羨望のまなざし。

今日は複合機が届いた。今まで使っていた購入総額60万円のポストスクリプト対応レーザープリンターでは写真の入る印刷が苦手だったのだけど、これならキレイにいけそう、とのこと。早速試し刷りしたファーストプリントはフォトショップからの写真印刷。そしてその後ファーストコピーは写真をコピー。ファーストスキャンは写真をスキャン。。。(くどい)どれも期待を大きく上回る出来栄えだ!すごい!  しかし欲しいデジカメ(EOS-1Ds3)が2台も買えるお値段には・・・・・羨望のまなざし。
ま、要するにEOSよりも優先順位の高い投資案件だったということですね。今日のデジカメフリークのサプライズはニコンから安くて超高性能な一眼レフ「D700」発表のニュースでした。サンプルフォトを見たらすごくキレイでした。昔からニコン一筋の妻が「買う」と言ってました。。。。確かにいいなぁ。でも実際D700買うつもりでカメラ店にいって横のD3見たらきっと動揺すると思うよ。デザインのクオリティーが違うよね!(決め手はデザインかよ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *