いつもながらローアングル。

昨日、今日と商店街では祭りでにぎわっていました。
昨年までは撮影体験会をひらいていましたが、今年はそんなことをする余裕がなく、店のシャッターを半分閉めて中で作業をしていました。
妻が商店街のブログ用に写真を撮って載せていたのに刺激されて、最後の一枚だけ自分が撮ってきました。いつもながらローアングル。ローアングラー精神満開です。(カメラの高さは男の子の足首くらい。)
(元データ)
今日気づいたこと。シャワーの中に飛び込んで撮るのは臨場感があっていいんだけど、レンズに水滴をつけると、、、、駄目ですね。
まだまだ祭りは見どころ撮りどころ満載ですが、疲労で体調も悪くてあまり撮る気分でないのが残念です。祭りのパワーにやられちゃうのかな。みんなパワーあるよなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *