提案に感謝。

昨日に引き続き今日も温泉にいく。いつもながらユウキ君の提案であり我々は渋々行くのだが、帰路には提案に感謝。温泉はすばらしい。疲労回復にほんと効く。
そういえばもうひとつ思い出した。今日はお昼「ヒロッシーニ」という佐久平駅近くのイタリアンで食事したのだけど、今日のランチで出てきたパスタがうますぎ。こんなの初めてだったのでシェフに聞くと、シェフも昨日やってみたら良い感じだったので今日出してみました、とか。「こんなの明日も食べたいんですけど、明日も来ます」と言ったら「畑で取れた食材に応じて毎日違うから明日は同じのは出せないです、すみません。」とのこと。そうかここはそういう意味でも日替わりなんだ・・・。(メニューは毎日インクジェットプリンターで刷られたその日のメニューらしい。)こんな良い店が地元にあるなんてほんとありがたい、やっぱりお客様を感動させるのは並大抵じゃない才能だと思いました。
ちなみに、肉料理などのついてる「スペシャルランチ」など、いろんな品が楽しめるやつがおすすめ。今日は羊、感動した。以前牛を食べたときはこれも悶絶するほど狂おしいほどおいしかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *