やっぱりこの人

朝2時に起きて4時から出勤してやってたのは画像処理。カメラマンだからこそ可能だった?というような高度な合成作業を撮影作業組み込みでやってみる。そしてすぐにロケ撮影に出かけました。移動のクルマの中でお客様から「合成のデータ完璧でしたよ!」と電話をいただきその後の撮影にもはずみがつく。今日はクリスマスイルミネーションの明かりでモデルを撮る、というかなり高度と思えるシーンからスタート。最後はイルミをバックに手前の暗がりに車両を置いて車両を撮影しました。ピントを合わせようにも暗がりで車体が良く見えません。しかし良くできた最新デジタルカメラ、ライブビューにして拡大表示でいとも簡単に高精度のピント合わせが!これすごい!そして車体はストロボでやわらかく照らしてあげて撮影終了。それにしても早朝から夜まで良く働きました。。。。激写カメラマンの姿を撮影してくれたのはやっぱりこの人ユウキ君4歳半

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *