デスクトップの隙間から

今日PerfumeのDVDが届いて仕事中なのにヘッドホンで大音響で聞いてるのでした。PerfumeのCD毎日ヘビーローテーションでもうこれだけ食べて生きていける状態、なのでそれのDVDなんて再生した暁には脳内に良いものが出まくって大変です。(汗)CDとミックスが少し違ってライブ感があるだけで大騒ぎなんです。(病)映像は刺激が強すぎてR指定でお願いします。だからデスクトップの隙間からちらっと見えてるだけで大変なんです。そんな40歳の春なのでした。(<そうなのもう春きちゃったの。。)
ヤフー動画 Perfume スペシャル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *