かわいいです

今日の教訓。可愛い子には「かわいいですね」と正直に告白しちゃったほうがいいってこと。
あー、可愛かった・・・・。(<そういうことが平気でできるようになったら本格的にキモおやじじゃないか)
しかし現場って不思議なもので、たくさんたくさんみんなで「かわーいいーー」とか連呼して盛り上がる撮影もあれば、実際すごく可愛いのに誰一人として可愛いとか指摘することなく普通に淡々と進行する撮影もあるのです。アラーキーが淡々と撮影していたらアラーキーの写真にならないように、こっちも毎日の慣れとか省エネモードになってないか反省しないといけないかもしれないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *