いずやすみwin2009 2日目

宿の目の前が小さな漁港で朝食に出る魚を水揚げするところを見学できる。まるでショーとしてやっているかのような錯覚になってしまう観光客だが決してショーではないのでフォークリフトや車両は本気で飛ばしているので轢かれないように十分注意する。朝食が一足先に終わり、鍵を持って一人で先に部屋に戻っていたユウキくん、部屋のテレビを自分好みのチャンネルに合わせて一人で盛り上がっていた。フルーツを主食とする幼児。ホテルの夕食はバイキングだった。カニ以外のメニューには全く手を打さず、家族が帰っても一人残ってずっとカニ三昧していたカニ男。
ホテルの部屋の大画面液晶が最新型だった。よくホテルで最新のテレビの性能に魅了される。前はプラズマっていいもんだな、ってプラズマが欲しくなったこともある。もしかするとテレビのメーカーにとっても販促の効果が見込めるかも。ホテルをショールームにする戦略。テレビ脇に注文ハガキがあったらやばいっすよ。。。(新手の通販)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *