PhotoshopCS4がまだなのに、

明日は家族でバス旅行、ということで行き帰りのバスの中で十分に休めるので今夜は徹夜で作業しても可、ということで(汗)さきほど出勤してきました。
昨日届いたのはずいぶんダウンサイジングされたパッケージ。今までの大きさはなんだったんだ。。。
PhotoshopCS4がまだなのに、それよりも優先して他のソフトをアップグレードしている、というところが、、、、、きっといろいろ苦しんでの判断でしょう。(汗)

PhotoshopCS4がまだなのに、」への1件のフィードバック

  1. 有限会社ライトアップ
    本日最終日 限定数残りわずか
    なんとD1 500W Air Basic Kit
    ¥238,000円!!
    私は予約しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *