タイトル未定 [DVD]

今日が発売だったのかー。注文したときは
Perfume/タイトル未定 [DVD]
っていう、なにがなんだかわからないやつだったけど、、、
Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』
(ぶどーぉぉぉぉおかぁぁぁぁぁぁああああんんっっ!!! という感じらしい。)
最近、あーちゃん、かしゆか、のっち、という三人だと覚えたばかりの40才なのでした。
追記 まだ最初のほうしか見てないけど、前作のライブハウスでの収録のDVD「GAME TOUR」を(映像的に)越えるものではない、という感じがする。前作はライブ映像をつくるためのセットの中にお客も入れた、ぐらいのこだわりに感じた。
追記2 特典ディスク(Disc2)で、、、、泣いた。(大粒)<こっちが本命だった?
追記3 特典ディスク(Disc2)にTVオンエア不可能な表現の映像(Butterfly BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! ver.
)が入ってる!これぞまさに特典!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *