「あなたのデジカメ、貸してください」

「あなたのデジカメ、貸してください」というコーナーの第一回目のゲストはこちら。
うーん、なんだかマニアック過ぎて私の守備範囲を超えているようです。。。。なんだろうこのレンズ、、、。
「なんだかんだいってEOSがベストでしょ」という思い込みでEOSしか使ったことがない痛い私。
もしもEOSよりも優れたカメラがみつかってしまったらどうしよう、という期待を胸に試用してみたい。
(とかいって、届いて24時間以上が経過しているのにまだ撮影テストにいたっておりません。)

「あなたのデジカメ、貸してください」」への2件のフィードバック

  1. TAKUMAR、古いレンズなのにフルカラー撮影でも良い色出していました。
    アダプター遊びも楽しいですねえ。

  2. てんしさん、お久しぶりです。アダプターの実物を手に取ったのは初めてです。でもやってみると意外と簡単!こういうことだったのか、と納得しました。
    お借りした3本のレンズは全部カラーバランスが異なっており、どれが正しいのかよく分からない状態だったりします。そういうもの新鮮ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *