大大大好物の焼き芋

「焼き芋ができるオーブンレンジ買ったよう」「えー!本当?!やったー!」
・・・そこからが長かった。買ったばかりのオーブンは「空焼き」を30分する必要があった。そして焼き芋の調理時間は60分だった。21時20分に調理スタートして出来上がりは22時20分。5才のユウキくんは寝る時間をとっくに超過していたのだがず~っとず~っと待った。
正直、本当においしくできるのかどうか、、、不安もあった。(どうしよう)(プレッシャー)
しかし、ちゃんとおいしく焼き上がりました。「石窯オーブン」というだけのことはあった? ユウキくんの大大大好物の焼き芋なのでした。
追記:このとき写真を撮るのがとても難しかったのですけど、なぜ?
答え>カメラがサーキュラー撮影用のファインダーだった。

大大大好物の焼き芋」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *