いきなり

いつも安定しているアクセス数がいきなり飛び上がりました。なんで? パンの話題ってそんなに人気? <人気がうらやましい。 エキサイトブログ上位100位以内の顔ぶれを知る貴重なチャンス。 周囲のブログをクリックしたらたぶんほとんど女性、しかも主婦、という感じがしました。yukinyaaさんのところでも検索キーワード上位となる園芸ネタのブログもランクイン。あとは韓国芸能系とか、恋愛系とか、、なんだか女性パワーを見せつけられた気がしました。
83 位 http://polidoro.exblog.jp polidoro さん
84 位 http://catsaso.exblog.jp catsaso さん
85 位 http://www16.plala.or.jp/luckyhit Berry さん
86 位 http://chibimeru.exblog.jp ちびめる さん
87 位 http://cocorofeel.exblog.jp mayufuru さん
88 位 http://hanchan.exblog.jp hanchan-jp さん
89 位 http://marugoto.exblog.jp「まるごと青森」制作スタッフ さん
90 位 http://norikoiida.exblog.jp norikoiida さん
91 位 http://ukainou.exblog.jp ukainou さん
92 位 http://kimajolla.exblog.jp ina さん
93 位 http://yokostyle.exblog.jp yokoママ さん

いきなり」への8件のフィードバック

  1. 88位!
    hanchanさんすげー・・
    3000位あたりをうろつく私のブログと大違いですね~
    これはコメントを入れてリンクパワーに頼らねば・・
    パン・・ね・・ふむふむ。

  2. 世田谷の匿名希望猫しゅぱっ!様、いつもの4倍のアクセスが突然やって来るとこうなる、ということです。いつもはその四分の1でひっそりとしかし熱くマニア向けオタクブログをやっております。(男性専科)

  3. daichangm 様、私は(本当の原因はわからないとはいえ)このカリスマのブログを思い出しました。
    今夜もeat it
    http://moonisup.exblog.jp/
    ブロガー、女性、という構図で発想したことは今までありませんでした。ああ、しかし今後もないかもしれませんが、、、、
    良>パン、クッキー、ケーキ、小物、おしゃれ、
    悪>カラーマネジメント、ピクチャースタイル設定、プロファイル、現像、

  4. 実は私もパンの写真を見た途端、うっかりmoonisupさんのところを間違えてクリックしちゃったのかと思いました。
    原付バイク。あんまり無理しないで下さいね。

  5. holmeswan様、「間違いクリック」その感じのコメントいただけたの超うれしいです。原付バイクは、、、操縦安定性が悪いために体と神経によけいにチカラが入ってしまうみたいです。なんかふらふらしているのと、ちょっとしたワダチとかで「おいまじかよ、いまの絶対転んでるって」という怖さを感じること多々。できれば新型に買い換えたい・・・・(すごく遠い目)

  6. hanchanさんとこにコメント入れたらアクセスが25程増えて喜んでる俺です。
    やっぱりそうですよね~・・
    悪>日本酒 ウイスキー 酒 涙 男 女
    って感じなんで、到底「ブロガー」とは横文字で名乗れません(脇汗
    脇汗も当然NGワードですよっ!(<自分に)

  7. daichangm様、アクセス25増ってそれは誤差の範囲のような・・・(笑) 今回のアクセスは例外的な爆発だったようで、今日からはまたいつもどおりにのんびりになっているようです。ブロガーというなんだかIT系っぽい言葉は私苦手です。日本酒以前はまるでアル中のように帰宅するとすぐに冷蔵庫のボトルに手を伸ばしていたのですが最近ぱったり止まってしまいました。飲むと疲れる、みたいな軟弱な感じのようです。(内蔵が弱ったのか・・・)<情けない ウイスキー渋くないですか?!飲んだことない。(そういう未体験ゾーンが人生の中で残っているとそれがセキュリティーホールになるのかもしれない)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *