件名:あまりにおもしろかったので記録

今明日の撮影の準備で職場なんですけど、届いたメールをみなさんに転送
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
件名:あまりにおもしろかったので記録
ママ)
あしたは久々に保育園だね
ユウキ)
そうだ・・明日こそお友達をたくさん増やすぞ!
ああ~でもお金がたりないんだよな~
ママ)
お友達増やすのにお金はいらないよ!
ゆっきが優しければお友達はできるんだよ
ユウキ)
そうなんだけどさ~
優しいと女の子の友達しかできないんだよ!
ママ)
いいじゃん、女の子にもてるのはいいことだよ
ユウキ)
でもさ、世話がたいへんなんだよ!
女の子は世話が!
ママ)
爆笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんだこりゃ・・・・

件名:あまりにおもしろかったので記録」への12件のフィードバック

  1. あまりにもナイスなコメント、、、「コメント力」という本をぜひ出版してください。あ、「こめんとか」ではなく「こめんとりょく」ですからね。
    キャプション
    ーーーーーーーーーーーー
    あなたのコメントは人を惹き付けていますか コメントの達人yukinyaa氏が特別書き下ろし 渾身のコメントテクニック一挙46法則全公開 増刷決定

  2. 理性より先にタイピング^^;
    そうかhanchanも歴史の根源はそこか~。
    私は小学生の時に、先生から、こらっ、考えてからものをいえっ!と怒られました。今は理性のみの人です。
    それにしてもゆうきくん、すごい!

  3. >優しいと女の子の友達しかできないんだよ!
    僕の人生があと40年以上あるとしても
    このセリフを言う機会は無いな・・・。
    無邪気な写真とのコントラストが
    これまた面白いです。

  4. 子供の時、いろいろ面白いことを言っても、成長するとただの人になってしまうことがほとんどですが、成長した人がただの人ではないご家庭ですからね。
    今後も楽しみです。

  5. いちはちさんは、長身のイケメンのはず。きっと独自の美学があるに違いない。。。。。ユウキくんは最近なにか独特の世界観に入っていってしまうことがあるのですが、、、先輩イケメンとしてどうか暖かく見守ってやってください。_m(..)m_

  6. dojou7様、「理性より先にタイピング^^;」って話すよりもタイピングのほうがすらすら出てくるような感じでかつしゃべりのどこか文語体の私であります。理性の人っていうところはボケなのかマジなのかよくわからないところですが、私はあえて「本能の人」というテーマで生きていきたいと主張しておきたいと思います。(力強い)

  7. >成長した人がただの人ではないご家庭ですからね。
    この部分猛烈におかしくて笑ってしまいました。ぶち専務はただの人じゃないもんなぁ。(ひそひそ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *