なにやら怪しい

早く帰ればいいのになにやら怪しいテストをしている。。。。午前2時。 目が逝ってる?うるさいよ・・・・。(笑)
19時頃に「一時間くらいで仕上げるから先に帰ってて」みたいなことを言ってたのにこの時間までかかってるのは、それだけ自分の知らないこと、新しく気づいたことがあってやり直したから。。。。うーんビギナー!!

なにやら怪しい」への2件のフィードバック

  1. あれあれあれ?
    あのエントリは、夢か幻か・・・・
    一晩経ったら、床屋に行きそびれてるアヤシイハイド氏の顔が・・・。
    そっか、ライブビュー多用でCMOSあったまり過ぎで、ギンギンに色乗りがよくなり過ぎなのね。
    ぶち専務はきっと、今日も帰ってこないな、と思ったのでわ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *