偉いぞ

昨日はユウキクンと半日くらい公園で遊んでいました。8才&5才の美人姉妹とユウキクンが急激に打ち解けていく様子をずっと見守っていました・・・。それにしても全員ノリが良すぎ! 最後は滑り台を使って通せんぼして「好きな食べ物は?」「好きな色は?」などとQ&Aをする遊びになっていたのだけど、ユウキクンは「好きな女の子は?」という質問をされていて、、、お昼頃はいつも保育園で本命の○○ちゃん(イニシャルにすらするのは自粛<すごくマジなので)の名前も出てたのだが、、、、「AちゃんとYちゃん」って目の前の二人のことを「好き」ってちゃんと告白してました。偉いぞゆっきくん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *