かっぱ寿司100%

キモイアニメーションがトップに君臨するのがどうにもならず、無理矢理数日前のネタをブログにしてみる。
近所のかっぱ寿司が新システムにリニューアルしたので行ってみた。二階建てになっていて画面で注文したのが特急(新幹線)の別路線ですぐに届く、というやつ。テレビでそういうのがあるというのは知っていたけど、地元佐久市では初登場だと思う。
その日だけかもしれないが、、、システムどうこうよりも、、「かっぱ寿司でもこんなうまいネタを出せたのか?」とびっくりのおいしさだった。無添くら寿司が回転寿司の王様と信じて今日まで「くら寿司様カマーン!」と天に向かってつぶやいていた私だったが、明日からかっぱ寿司100%だね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *