そしたらなんとなく少し静かになったような

キモイ画像がトップなのは、やってる自分もなんかむかついてきたので(笑)なにか日記書いて下げてみます。
今日は日曜日ででじたる屋は休みの日なので、シャッターをしめて中で作業しています。最近自宅周辺で落ちているカブトムシを拾って帰ってくることが多く、全部で11匹になったのだそうです。つかまえてきた、というよりも拾ってきた、というところがなんか変なんですけど、、、
最近はこういうゼリー状のものが出ているようで飼育はとても簡単に見えます。(私は全く関与していないのでわからないんだけれども。)落ちていたカブトムシなので基本的には弱っていたと思われる(電灯と衝突したなど)のですが、結構みんな元気になっていて夜中は活動しているので、ここは病院のようなものかもしれないです。
ちなみにごく最近男湯と女湯をわけました。そしたらなんとなく少し静かになったような・・・。(良いのか悪いのか。。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *