白バック、モノクロ、高速度撮影


(これこうやって引用して良いのか少し調べたけどわからなかった。むしろしてください、か・・・・?CM。)
かっこいいなぁ。白バック、モノクロ、高速度撮影、モデルのかっこよさ、カメラがバラバラになったりする、風になびく、これテレビでテレビCMとしても流れたんですか?(テレビはあまり見ないのと見ても録画だからCMは飛ばしてしまう)いいなぁ。日本っぽい感じがするのもなんかいい。
最後に画面左に入ってくるロゴデザインが超いいねー。オリンパスが保有するとても大切なブランドロゴをついに新製品に使いましたね。
白バック、モノクロ、こんなのを僕も撮れるようにしたいなぁ。。。。
七五三に成人式、静止画で撮るのが当たり前だけどこんな感じの30秒ムービーが一本1万円で買えるなら「欲しい」って気がするのだけど。(1枚の写真ですらヘタすりゃ1万円なのに、、、そこで技術革新ですよ。)<本当か?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *