楽しそうにはじけてる、

今日はどんな撮影かよくわからず行ったのですが、モデル2名、広告の会社3名、広告のクライアント様2名、そして我々でじたる屋2名合計9名で動く規模でびっくりしました。紙面の意図を聞いてボクが思ったのはモデルが楽しそうにはじけてる、というイメージだったのでそのようになるように撮影しました。格好良くポーズをつけている写真もいいけど、そうでなくて本気で遊んでるところを横から撮った、そんな感じもいいですよね。実際終わりの時モデルさんも楽しかったって言ってくれていたのでヨカッタです。
しかし、今日撮影が晴れの天候の中で行われたのが驚きでした。。。。うーむ。疲れたのでイタリアで流行している「ゴローネスタイル」にレイアウトチェンジしてリラックスしている私です。(実際はこうなるときは相当にダメダメになってます。。。特に明日の撮影の事を考えるとなんか気が重い。)
でじたる屋はもうすぐ4~5日お盆休みをとるのだそうです。私はとにかくゴロゴロして過ごす「ゴローネスタイル」でいけたらいいなと思っております。どうなんだっけ、スケジュール・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *