なお一層、、、、

ビデオ用三脚のパーツ(パン棒)が見つからず、仕方なくスチル用の三脚に取り付けられたビデオカメラ達。もともと固定&音声録音用だったのだが、一応操作もできるようにリモコンも配備したのでなお一層奇怪な様子になった。(パン棒はさきほどゴミ箱の陰から出てきた。)
次回からはできればEOSを2台などで撮りたい・・。サブカメラはキスX4とかね。。
ソニーからα1000というRED ONEみたいなコンセプトの動画カメラが来年の春に出てくる、というウワサを見た。スチルカメラはY先輩もダメ出し?の独自ストロボクイックシューなど要するにミノルタの事業を継承しなければならない縛りがあった感じだったけど、動画のアルファはソニーらしさが出るかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。必須項目には印がついています *